2010年6月2日水曜日

AIR Pneumo WebPage

AIR PneumoのWebPageについてある先生から「あんないかにも日本人が頑張って英語にしましたみたいなのじゃなくて、もっとスマートなやつにしてよー」と言われました。デザイン業者にお願いしちゃってもいいじゃん、みたいなご意見だったのですが、そういわれて改めて見てみると確かにやぼったい。


というよりデザインが古いんですよね。いろいろと考えた末の(いかに楽するかを追求した)デザインだったのですが・・・なんかそう言われると気になり始めたのでちょっとデザインをいじってみようかと思い、手を入れてみたのですが・・・。


若干スタイリッシュにはなった気がするものの、根本的に英語力が足りてないため、どうやっても頑張って英語にしました感は抜けない気がします。そもそもコンテンツの整理が足りないし・・・。という感じで現在悪戦苦闘中。

たろう

0 件のコメント:

コメントを投稿