2010年6月1日火曜日

学会2日目3日目

この二日写真がとれておりません。それどころじゃなかった、というのが本音です。27日は自分自身(と日下教授)の学会発表があり、28日は朝気分を悪くされた方がいたり、急きょ不在になった会場責任者の代理として対応したりと大忙しでした。
懇親会についてもできれば語りたいのですが、事務局業務のために1時間遅れて遅参したりと、あまり語れなかったりします。私がはせ参じたときには大槻先生のピアノ演奏の頃。とりあえず大盛況で目的の人を探すのも苦労する状態でした。料理も評判がよかったようで何よりです。
懇親会のあたりは別の方よりの投稿を期待しております。
でも公私混同もほどほどにしましょうね(--;
まさかあんな人まで来てるなんて
もう私はほんきでびっくりですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿