2010年3月5日金曜日

学会ホームページ更新情報

密かに週2回の更新を目標としておりますが、なかなかネタがあってもそれをまとめてここに公開するまでには至らないこともしばしばですが、火曜日の研究会と金曜日あたりに学会関係の情報があればそれを、なければ何か近況で報告出来そうなことを載せていこうと思っております。
ということで本日は学会ホームページ更新情報で、ランチョンセミナー、イブニングセミナーの情報が更新されました。協賛企業各社のおかげでランチョンセミナー・イブニングセミナーも充実できて、感謝に耐えません。演題も十分に集まりましたし、いよいよ学会になだれ込んでいくだけ、な雰囲気が出てきております。
しかしセミナーも演題も興味深いものがたくさんあるのですが・・・私は見に行く暇はない気がします。

学会開催まであと82日

たろう

0 件のコメント:

コメントを投稿