2010年12月23日木曜日

Final day of 2nd AIR Pneumo in Thailand

いよいよ第二回AIR Pmeumo in Thailandも最終日。この二日間の成果を生かして読影試験に臨んでもらう日です。試験用のフィルムを配布して、各自1枚3分を目安に読影をしてもらっており、試験なので参加者も真剣そのもの。決して難関な試験ではないはずですが、難関でなくても試験は試験、タイ国民のまじめさも出ているのでしょうか、みなさん真剣そのものでした。

試験が終わった後、今後のAIR Pneumoの改善のためにも参加者の皆さんとコースの感想と、内容についてのディスカッションをした後、最後にみんなで記念撮影をしました。
でもそのあとも仕事はあります。特に大変なのはフィルムの管理、枚数を数えて欠落がないかチェックしてしまう。その作業はやはり昨日も出てきたLadaのところの美人3人のスタッフがしてくれていました。

いや、試験の裏でAIR Pneumoの今後に向けて会議したり、コース終わった後も会議したり、どこまでも会議したり・・・下働きだけじゃなく、ちゃんと偉い人々も仕事していますが、結構疲れた会議だったので、今日は思い出したくないので割愛します。

たろう

0 件のコメント:

コメントを投稿