2010年5月29日土曜日

第83回日本産業衛生学会終了

昨日までの三日間で第83回日本産業衛生学会が終了しました。やはり大きなイベントであるため細かい問題はいろいろあり、良いことばかりとはいきませんでしたが、学会そのものは多数のご協力いただいた先生方、参加者の皆さま、また運営の方々のおかげで、胸を張って成功したといえる盛況ぶりで、日下教授筆頭に環境保健学教室の一同喜びとともに皆様に感謝しております。
私が個人的に記憶している概算では学会参加者が実に2400名も集まり、会場によっては立ち見も出てしまうほどでした。また懇親会も多数の人が集まり500名近い方の参加をいただきました。
まだ本日特別研修会がありますので最後のひと頑張りした後に、一休みしてから、また写真とともに振り返って総括して投稿したいと思います。

たろう

0 件のコメント:

コメントを投稿