2010年5月19日水曜日

2nd AIR Pneumo

まだ第83回産業衛生学会も終わっていないのですが、学会が終わればすべて終わるわけではなくこれからもいろいろと仕事は続いていきます。まぁその目前の学会でAIR Pneumoを宣伝すべくチラシを作ってみました。先日懇親会のポスターとかも作った流れで、なんか褒められたので調子に乗ってみただけですが。ということで第2回のAIR Pneumo(アジアじん肺読影医訓練コース)は12月にあります。場所は前回と同じタイの胸部疾患研究所で、定員がおそらく30名程度だと思います。希望者がいれば私のところまで連絡くださればいいのですが、最近のタイの情勢は不穏なニュースが流れているので若干開催に不安が残ります。思い起こせば前回の第1回AIR Pneumoのときも直前にスワンナプーム空港が占拠されていて開催が危ぶまれましたが、日ごろの行いのおかげであのときも無事開けました。きっと今年も大丈夫です。現地タイの人たちに送り迎えしてもらったりして、大分お世話になりましたが。ということで日本の方でもご希望があればご一報ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿