2010年9月1日水曜日

教室員集合写真

さて、昨日の日記にも書いたとおり私は今中皮腫に関する学会にいって勉強をしているのですが、今日は大学の方で用事がありました。毎年この時期にある6年生の卒業アルバムのための各教室の集合写真の撮影です。今年の6年生は私にとっては初めて実習を受け持ち、講義もした思い出深い学年でもありますし、何より学会どうしよーかなーと悩んでいる間に予定を組まれてしまって、大丈夫ですよーって言っちゃったので、やむなく京都から福井に戻ってまいりました。京都福井間ならまぁなんとか日帰りする気も起きます。
ということで現在の教室員一同です。たまたま研究生の先生も数人来られていたので一緒に写真撮影に参加していただき結構大所帯となっています。近々プロフィール画像もこちらに変えようと思っております。

しかしいまどき学生さんが自分でデジカメで撮るんですね・・・?集合写真って業者に頼んだりしないのだろうか・・・?自分たちの集合写真だけは頼んでいるのかな?

たろう

0 件のコメント:

コメントを投稿