2010年9月2日木曜日

IMIG2010にて

今日も外来を終えた後に京都までやってきてIMIG2010に参加しております。そんなわけで今日は時間的になんとかPanel DisccusionのLegal Aspectを傍聴するのがやっとです。裏で行われていたCarbon nano
tubeの話も気になってはいたのですが、とりあえず今回は勉強、それも今私が知っておくべき内容を優先ということで、立場的にLegal Aspectの方を優先しました。昨日は昨日でImagingの話をちらっと聞いた後、私も参加させていただいているJGSARD研究の発表があるScreeningのセッションを傍聴し、真面目に勉強をしており、福井と京都をいったりきたりですが有意義な一週間となりそうです。AIR Pneumo CommitteeのメンバーであるPaulにも思いもかけず会うことができましたし。
さてIMIGも明日のサテライトシンポジウムで終了となりますが、午後からは市民公開講座が予定されている様子。この午後2時から4時の市民公開講座、これも覗くかどうか今悩んでおります。とりあえず明日は明日の風が吹くということでまた電車の時刻等を調べたうえで決めていくつもりですが、今日はとりあえず大阪の友人に会いに行くことにしました。

しかし・・・サテライトシンポジウムの内容全然わからないし、誰に聞いても知らないって言われるんだけど・・・何するんでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿